1. ホーム
  2. よくあるご質問

よくあるご質問(Q&A)

会員登録&メルマガについて

Q. 会員登録について教えて下さい。

会費・登録料は一切なしの、お得な会員制度になります。

詳しくは 詳細ページをご覧ください。

Q. メルマガについて詳しく教えて下さい。
 

新商品や再入荷の情報、新作のご案内、お得なクーポンも発行致します。
画像付きのHTMLメールをオススメしております。テキストメールは文章のみのメルマガになります。
メルマガの受信設定についてはログイン後、マイページの会員登録内容変更から設定できます。 

Q. 会員登録した内容の変更について教えて下さい。
 

ログイン後、マイページの会員登録内容変更から設定できます。

▲ページの先頭へ

発送について

Q. 配送についてもう少し詳しく教えてください。

配送はヤマト運輸が行います。
自宅への配達が困る方は、「営業所留め」をご利用ください。
※代金引き替えでのお支払いの場合はさらに「代引手数料」が発生する場合がございます。詳しくは下記をご覧下さい。

■送料

お買い物金額が8,000円未満の場合540円(税込)
お買い物金額が8,000円以上無料

■お届け日の指定

ご注文の日より7日間以内のご指定は、お引き受けできませんので、予めご了承ください。
※交通事情等で、お客様のご都合にそえない場合もございます。予めご了承ください。

■時間帯指定

午前中 12時~14時 14時~16時 16時~18時 18時~20時 20時~21時

の中から可能です
指定が必要ない無い場合は「希望無し」で発送させていただきます。
※交通事情等で、お客様のご都合にそえない場合もございます。予めご了承ください。

Q. どのくらいで商品が配送されるのでしょうか?

ご注文日の翌日の発送を心がけておりますが、ご注文が集中した場合や、休日の前日15:00以降~休日中のご注文は翌営業日の発送となりますのでご了承の程よろしくお願いいたします。

Q. 海外からの購入・海外への発送はできますか?

当店で直接にはできませんが、転送コム様経由でのご利用をお勧めしております。

▲ページの先頭へ

注文・お支払いについて

Q. プレゼント梱包は可能ですか?

プレゼント梱包は承っておりません。

Q. 注文内容の確認をしたいのですが。

弊社ではご注文をいただいた後、自動送信により、お客様にE-mailにてご購入内容の確認をさせていただいております。また会員登録後のマイページで購入履歴を確認することができます

Q. 支払方法は何が選べますか?

お支払方法は『銀行振込み』、『クレジットカード』、『代金引換』のいずれかをお選び頂けます。

Q. 銀行振込み・郵便振込みでの支払い方法を教えてください。

下記口座にお振込みください。確認が取れ次第、商品を発送いたします。

- 銀行振込
埼玉りそな銀行 武蔵浦和支店 普通 4785195 名義 (有)リペアー
ジャパンネットバンク 店番 001 口座番号 6807330 名義 ユ)リペアー

- 郵便振込
記号 10330 番号 67364091 加入者名 (有)リペアー

- 郵便振替
口座番号 00170-0-666244 加入者名 (有)リペアー
※郵便振替は確認に1週間程度かかります。

※1週間以内にご入金の無い場合は、キャンセルとさせていただきますので、予め御了承ください。

Q. クレジットカードでの支払い方法を教えてください。

下記のクレジットカードがご利用になれます。

VISA,MasterCard,JCB,AMERICAN EXPRESS,Diners Club INTERNATIONAL

Q. 代金引き替えでの支払い方法を教えてください。

配達員に商品と引き換えに代金をお支払いいただく方法です。
お支払いは、現金またはクレジットカードもご利用になれます。
お支払総額は以下の通りです。

(商品代金合計)+(送料)+(代引手数料)

代引手数料:下表をご参照ください。

お買い物金額が8,000円未満324円(税込)
お買い物金額が8,000円以上無料
※ポイントのご使用に際しては(お買い物金額-8,000円)までがご使用限度となります。
  • - 念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
  • - 代金引換は税込み30万円未満までです。それ以上になる場合は、お支払方法が銀行振込となります。
Q. 注文内容を確認するメールが届きません。

当店では、自動送信機能によりご注文後直ちにご注文内容を確認するメールが送信されます。確認メールが届かないような場合には、お客様のご記入いただいたメールアドレスが間違っていた、或いはパソコンからのメールを自動的に受信拒否と設定されている可能性がございます。今一度、ご確認の上お問い合わせよりご連絡頂ければ幸いです。

▲ページの先頭へ

サイズ交換&キャンセルについて

Q. 注文をキャンセルしたい。

「お電話」または「お問合せフォーム」よりご連絡お願い致します。

※発送後のキャンセル、受取拒否・長期不在等のキャンセルがあった場合、送料など諸手数料をご負担いただきます。予めご了承下さい。
※発送後のキャンセル、受取拒否・長期不在等のキャンセルがあった場合、今後ご注文をお断りする場合があります。
※返送業者は佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便でお願いいたします。

Q. 商品の返品について教えて下さい。
 

商品の返品は商品到着後10日間までの間は、サイズ交換のみ返品を承ります。
サイズ交換の場合は、返送料をご負担いただきますのでご了承ください。
尚、ご返品の際は、必ず「お電話」または「お問合せフォーム」にてご連絡の上、ご返送くださいますようお願いいたします。

   

※サイズ交換は1度のみのご対応になります。
※交換する商品が在庫切れの場合は商品の返品後、ご返金にて承る可能性があります。
※下げ札のない商品に関しては交換を受けられませんのでご注意ください。
※試着以外での着用があった場合も、交換を受けられませんのでご注意ください。
※タバコや香水などの臭いの付着、お客様の責任による汚れや破損の場合は、交換を受けられませんのでご注意ください。

Q. 注文と違う商品が届いたのですが。

当店では、発送前に検品を重ね、細心の注意を払っておりますが、当店の不備によるご返品(不良品や色・サイズの間違い等。)は、お手数ですがメールもしくはお電話にてご連絡の上、料金着払いにてご返品ください。

▲ページの先頭へ

その他

Q. 推奨環境を教えてください。

当サイトを快適にご覧いただく為、下記内容をおすすめしております。

- Webブラウザ

- Windowsの場合

  • ○Internet Explorer 6.0 SP1以降
  • ○FireFox 1.5以降

- Macintosh OSXの場合

  • ○Safari 2.0以降
  • ○FireFox 1.5以降

※ 本サイトは、アクセシビリティとユーザビリティの向上を目指し、CSS、JavaScriptなどのウェブ標準技術を採用しております。CSS、JavaScriptの機能を有効にして、上記ブラウザをご使用ください。
※ OSX Internet Explorer 及びMac OS 9.x 以前のブラウザをご使用の場合、レイアウトの一部が正常に表示されない場合がございます。あらかじめご了承ください。

- 推奨モニターサイズ

1024×768pixel以上

- 推奨通信速度

ブロードバンド環境推奨

ページの先頭へ

購入ガイド購入ガイド

REPAIR Online Shop Members

入会すると1000ポイントその場でプレゼント。
お買い物毎その他、メルマガや会員限定のノベルティ多数。
詳しくは、よくあるご質問(Q&A)をご参照ください。

送料について

全国一律送料525円(税込)・代引き手数料315円(税込)

8000円以上購入で、送料・代引き手数料無料

お支払いについて

お支払いはクレジットカード・代金引換・銀行振込がご利用いただけます。
詳しくはお支払方法についてをご参照ください。

VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners

海外発送/国際配送サービスの転送コム